身体を整える

f:id:kozuesstyle:20230420225003j:image

 

今日も1日が終わる。

 

最後は

ヘベスを飲む‼️

 

私にとっては栄養剤

ユンケルみたいなもの。

 

生きてる間は

飲み続けようと思うくらい

実証実験済み‼️(言い過ぎ😁)

 

毎日整骨院に鬼のように通ってる。

本当は

ヨガとか

アスレチックとか

パーソナルトレーナーに扱いて欲しいけれど

今は時間なし😆

 

唯一、休憩時間や出勤前に

行ける整骨院

 

佐々木先生最高❣️😁

 

皆さんは

不調になってから

整骨院行ってないですか?

 

そういう時だけのところではないと

私は思ってる。

 

普段

まだそんなに調子悪くないな、、、と思って

先生に道でばったり会って

仕事忙しくて疲れてるから行っていい?と言って

通い始めて

ショックを受けました。

 

身体バリバリ、、、、。

 

相当なもんでした。

それで少し通い続けて

しっかり治そうと思ってます。

 

仕事の休憩時間に

仮眠するくらいなら

マッサージチェアで爆睡して先生に起こされるけれど

気持ち良い❣️😁

 

私の身体いつ良くなるの?

と思うけれど

先生もわからず

私も

寝る前のストレッチや

ラジオ体操

ウオーキング、、、などなど

増やしていこうと思ってます。

 

歳を取ったら

負荷を増やしていったほうがいいと思う。

 

いつまでも

若々しく

明るく元気でいられるように、、、。 

 

私がこれから色々することを

Instagramやブログにアップしますね。

気になる人は見てね❤️