空也のもなか

友人からの荷物を見て

あれ?

なんだろう???と開けてみてビックリ‼️

 

空也のもなかだった‼️

 

f:id:kozuesstyle:20230429233029j:image

 

とってもとってもビックリした‼️

通販は一切せず

確か、カードも使えないはず

予約はOK🙆‍♀️

確か何ヶ月前でも予約できるはず、、、、。


f:id:kozuesstyle:20230429233026j:image

私は飛行機のチケットを取ったら

まず、電話する😆

 

私は

19歳の時から

空也のもなかを購入。

 

空也のもなかは

135年前から創業かな?

 

ご自宅用と

ご贈答用と

ビックリするのは

桐の箱入りもある。

(誰にあげるんだろ)

 

友人は私を心配して

歌舞伎座に行くついでに買ってくれたらしい。

 

愛を感じてグッときた。

一度仕事で東京行った時に

台風かなんかでタクシーが捕まらず

夫婦でお迎えに来てくれて

現場まで送ってくれて

現場に迎えにきてくれて

 

予約していた空也のもなかまで

連れてってくれたので

お礼に1箱あげた。

 

それから

度あるごとに

買ってきてくれる。

 

離れていても

想ってくれていることが

何より嬉しくて、、、、感動した。

 

知り合って40年

 

家族以上のお付き合い

 

大事にしようと思います。

私って幸せ❤️❤️❤️