たまご味噌

f:id:kozuesstyle:20220322213547j:image

 

繁忙期が

もうすぐ終わるあたりに

疲れてしまい

何も食べられなくなってしまった。

 

疲れると

食べて胃腸を使うことも嫌になることを経験。

 

とにかく、食べたくない。

 

それってとっても辛い。

 

そして、不安になる、、、。

 

色々なことをしました。

 

その中でも

効能の良い温泉に入る。

 

私の場合ですが

とても良く効きます。

 

1番は

道東のいくつかの温泉。

髪を洗ったり

体に石鹸をつけて洗うことを目的としてないため

シャワーも洗い場の居心地も良くない。

 

湯に入るだけ

という温泉がある

別府なんかもそうらしいが

本当にじっと入っていたら治るんじゃないか?くらいの温泉の効能は計り知れない。

 

昨年出会った温泉は

出たら必ず、グッと具合が悪くなり

あれ?まずい‼️と思った後に

心地よくなる、、、

そんな体験初めてで

3日続けて通ってみました。

 

近くに住みたいくらい🤣

 

そして、道東は

世界で3ヶ所しかない温泉質の一つが

道東にあり

それを聞いただけで大興奮。

 

行くと必ず

何ヶ所かお気に入りの場所に行く。

 

私が思うに

温泉は人間の体に必要と思います。

 

それは

温めることではないのかな?と思う。

 

 

そんな訳で

(話が長い😁)

ひたすら、温泉に入り

体を温めました。

真似はしないでくださいね。

誰にでも合うとは言えないので、、、。

 

悪化することもあると思います。

 

やっと、今日あたりから

普通の人間に戻ったように思います。

 

回復食として

お粥と

このたまご味噌で食べました。

 

本物の梅干しとお粥とたまご味噌で

今夜のディナーも終え。

 

早く寝て

体調を整えたいと思います。

 

 

皆さんも

お身体お気をつけて

お暮らしくださいね❤️