烏骨鶏の卵

f:id:kozuesstyle:20220827015303j:image

 

久しぶりに烏骨鶏の卵に出会った。

 

私は烏骨鶏の卵が大好きである。

貴重な卵を見つけたら

迷わず買います。


f:id:kozuesstyle:20220827015308j:image

 

それも阪急梅田なら

1個400円

 

娘夫婦と私達四人で

贅沢でしょうが

明日の朝食は

烏骨鶏の卵ね‼️と

私は迷わず購入。

 

函館では

1個150円にもならない価格。

 

そりゃ、2パック8個買うよね。

 

友人が我が家にご飯食べに来たので

ちょっと、すごいタイミングで来たもんだ‼️と言って烏骨鶏の卵を食べさせた。

 

彼女は

次回買う時に

あるだけ買ってきて‼️と言って帰って行った。

 

なるべく

卵にこだわって食べている。

 

それも

有精卵を。

 

そして、できれば生卵ごはんで。

 

そして、もっとこだわってほしいのは

有精卵ときたら

天然醸造のお醤油で食べて欲しい。

 

天然醸造でなきゃ

せっかくの卵が泣きます。

 

是非是非

生卵かけご飯にするなら有精卵&天然醸造のお醤油で食べてみてください。

 

体に効きます。