面白いおばちゃん

今日は

知り合いの子供

小学1年生の僕と

3歳のお嬢に会った。

 

お腹にいる時から

知ってることは

二人はわからないよねえ〜

f:id:kozuesstyle:20230825062853j:image

だから

勝手にかわいくてかわいくて、、、、。

 

久しぶりに会っても

二人から見たら初めて会った知らないおばちゃん😆

まずは

一人ずつ握手して

頭なでなで

お腹ポンポン🤣

f:id:kozuesstyle:20230825062714j:image

僕には

ちゃんと勉強してるのか?

お嬢には、

もう自分の名前くらい書けるようになってるの?

みたいな軽いツッコミも

 

初めて会った変なおばちゃん、、、。

 

取引先に暑中見舞いのものを届け

(スイカジュース)を届けた残りを

親子三人で遊んでいる公園に届けて

二人に強引に勧めた。

f:id:kozuesstyle:20230825062737j:image

帰った後に

ママから電話で

僕が

ママもあのおばちゃんみたいに

面白い?(明るい?)おばちゃんに

ママになって、、、?と、、、。

 

私にとって1番の褒め言葉をいただきました。

とっても嬉しい‼️

 

おそらく冷静に考えると

私に会った時のママの喜びようが

いつもと違う、、、。

のも理由の一つだと思いますが

6歳の僕

そんな事を感じて言葉にできるってすごい子だな、、、と思う。

f:id:kozuesstyle:20230825062801j:image

美人とか

賢いとか

そういう褒められ方より

面白いと思ってもらえて

とっても嬉しい‼️

 

いつも面白くてなんぼだと思ってるので

6歳の子に褒められて

今日は記念日と思いました。

 

これからも精進します‼️😆